園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

お誕生日プレゼント作り🎨

楽しくお話ししながら何やら絵を描いています。「みんな、何を作っているの👀?」

「4月生まれのお友だちに、お誕生日プレゼントを作っているんだよ~💖」

「私はお誕生会で使うオリジナルメダルを作っているんだ~💕」

インタビューして聞いたお友だちの好きな物を描いてあげます。

「このポケモン、分かるかな~✨」

年少組さんは初めてのプレゼント作りです💨

赤の丸に茶色の棒で・・・りんごが描けたね🍎「喜んでくれるかな~😄」

「美味しそうなりんごが描けたよ💕早くプレゼントしてあげたいな~🎁」

 

お友だちのことを考えながら、お友だちの好きな物を描いてあげる絵のプレゼント。

「チキンはどうやって描こうかな~」「赤色の物は何があるかな~」

「ね~ね~、ポケモンってこんな感じであってる~」

お誕生日プレセント作りはいつも楽しい会話が飛び交います。

4月生まれのお友だちにプレゼントする日が待ち遠しいですね💖