園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

年中組:英語教室👀 

いよいよ今日から年中組さんもANNEX棟での英語教室が始まりました💨

朝からドキドキとワクワクが止まりません💖

「英語教室にいってきま~す😆💕」職員室の先生に元気いっぱいご挨拶。

「いってらっしゃ~い💖楽しんできてね~👧」

今日は女の子と男の子に別れて、英語のお部屋に入ります💨

「ドキドキ・ワクワク💖」

英語のお部屋でのお約束を教えてもらったよ👆

みんな集中していますね✨カッコイイよ。

「Let's Go!!」「Come On!!」「Let's Go!!」「Come On!!」

先生の声をよく聞いて、英語でもすぐに動けていましたよ💨

 

憧れの英語のお部屋でのレッスンは、ドキドキわくわく大盛り上がりで

楽しむ事ができましたね。

英語の歌を歌ったり、英語のゲームをしたり、英語の本を読んでもらったり、

次から次へと楽しい時間の目白押し👀

たっぷり英語を楽しんだ後は「ふ~💨あ~楽しかった💕」

と英語を満喫して大満足の年中組さんでした。