園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

英語教室と音楽教室START!!

英語教室がSTART💨しました❗

年中組さんはANNEX棟のお部屋で初レッスン💗

「Hello!! Teacher!!」ちょっぴりドキドキしながらも、目を見てご挨拶

(どうやって挨拶するのかな~)

お友だちと先生のやりとりを真剣に聞いて、順番を待ちます。

「EnglishName」で自己紹介✨みんなの笑顔が素敵でしたよ

年長組さんの音楽教室です🎵

まずは声だし😃 お腹に手を当てて・・・音をよく聞いてね

「お・と・こ・の・こ~♫」ジャジャーン「お・と・こ・の・こ~♪」

目を閉じて、リズム打ちに挑戦です❗

「👏・や・す・み・👏・や・す・み」チームと

「うん・👏・👏・👏・うん・👏・👏・👏」チーム・・・つられないように頑張って~🚩

 

新しいクラスでの正課教室がいよいよ始まりました。はじめはドキドキしたけれど、どのクラスもすぐに笑顔があふれる楽しい時間を過ごしていましたよ。これから1年間、楽しく過ごしていきましょうね。