園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

今日は何をするのかな?

夏が来たのかな~?4月とは思えないほど、暑くていいお天気の一日🌞

今日もみんな元気いっぱい、とっても賑やかな幼稚園でしたよ。

りんご組🍎さんとれもん組🍋さんは、楽しい体操教室です。

元気いっぱいの体操の先生と仲良くなったよ💖

 

その頃年少組さんは・・・のりを使ってこいのぼり作りに挑戦中✨

はがれないように、端っこまでしっかりのりを塗るよ👆

「かっこいいこいのぼりにしてあげるからね~🎏」

 

4月の初めに入園してきたお友だちも、少しずつ園生活を楽しむ余裕

が出てきたのか、登園は涙していたお友だちも笑顔を見せてくれる

ようになっていますよ。元気に体を動かしたり、のりやハサミに挑戦

したりと幼稚園で過ごす「楽しい!!」を沢山増やしていこうね💖