園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

園庭に出発!!

年少組さんが園庭に出発!!

職員室の前で元気にごあいさつ☺

“おはようございます!いってきま~す!”

ワクワクするものがいっぱいあるね!!園庭を探検✨

楽しい遊び方や約束をききました✨

ジャーンプ!ジャーンプ!

楽しいねぇ~💛

トンネルの中をのぞいてみると・・・

み~つけた👀✨

まてまてー!!

みんなでボール遊びも楽しみました☺

 

とっても良いお天気の中、楽しみにしていた外遊びを満喫した年少組さん✨

汗ばむくらいのぽかぽか陽気でしたね🎵

園庭遊具の探検では、大きな遊具にワクワクした様子やドキドキしている様子、

遊びたくてウズウズしている様子など・・・とっても楽しみにしてくれていました。

わぁ~い!!と思いきり走り回ったりと楽しんでいました!

 

11:30降園の日はあっという間💦

もっとも~っとたくさん遊べるようになるのを楽しみにしていてくださいね!