園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

☆番外編☆園庭遊具ラストDay☆

f:id:sonnoukinder:20200918190811j:plain

みんなでたくさん遊んだ”園庭遊具”ラストDay!!

先生達も思い出がいっぱい♡

最後に先生達も記念撮影☆ ”大好きー!!”

f:id:sonnoukinder:20200918191612j:plain

園庭遊具のラストDay!

預かり保育のお友達も最後に”ギュー♡”

f:id:sonnoukinder:20200918191836j:plain

みんなで思いきりローラー滑り台で締めくくり!!

楽しかったねー(*^_^*)

 

たくさん遊んだ園庭遊具☆

降園後にも分かれを惜しんで、たくさんの卒園児のお友達が遊びに来てくれました☆

”いっぱいあそんだんだよー!”思い出話で盛り上がっていました。

みなさんありがとうございました!!

 

新しい園庭遊具が出来上がるまでは少し期間がありますが、

ぜひ、楽しみにしていてくださいね!!