園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

大好きな園庭遊具にありがとう♡

f:id:sonnoukinder:20200917161947j:plain

今週末でお別れになってしまう、みんなの大好きな園庭遊具☆

クラスごとに記念写真☆

今までありがとうー(*^_^*)

f:id:sonnoukinder:20200917161913j:plain

たくさん遊んだみんなの大好きな園庭遊具に、ありがとう♡の気持ちを込めて

手作りの飾りつけを行いました。

f:id:sonnoukinder:20200917161904j:plain

クラスごとに”輪飾り”を作り、遊具に飾りました☆

f:id:sonnoukinder:20200917161913j:plain

滑り台・一本橋・うんてい・ターザンロープ・青ネット・・・全部大好きだった!!

f:id:sonnoukinder:20200917161922j:plain

ブランコにもありがとう♡の気持ちを込めて飾り付け☆

f:id:sonnoukinder:20200917161930j:plain

みんなの”ありがとう♡”の気持ちがいっぱい(*^_^*)

f:id:sonnoukinder:20200917161830j:plain

年少組さんは”ありがとうー♡”と、なでなで・・・・

f:id:sonnoukinder:20200917161854j:plain

年少組さんは、本当にこの長~いローラー滑り台が大好きでした♡

なでなで・・・・”ありがとうー(*^_^*)”

 

27年間と7ヶ月☆

毎日子ども達を出迎え、たくさん楽しい時間を作ってくれた園庭遊具☆

泣きながら入園してくる年少組さんを笑顔にしてくれるローラー滑り台

なかなか出来ずに手に”まめ”を作りながら頑張ったうんてい

秘密基地やお家に変身するアスレチックの1階部分

ちょっぴり難しかったターザンロープ

みんな大好き大人気のブランコ

 

本当にたくさんの思い出が詰まった大好きな園庭遊具☆

子ども達と”ありがとう♡”の思いを伝えられた大切な時間になりました。

残り1日、思いきりたくさん遊んで過ごしたいと思います。