園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

英語教室(年中)

f:id:sonnoukinder:20210409122555j:plain

今日から、年中組英語教室がスタート!!

職員室前で、元気よく・・・いってきます(^O^)

年中組からはANNEXで行います☆

 

f:id:sonnoukinder:20210409122605j:plain

English Nameの名札を付けて、初めてのレッスンにドキドキしながらも嬉しそう♡

f:id:sonnoukinder:20210409122557j:plain

しばらくは男の子・女の子のグループでレッスンを楽しみます♫

f:id:sonnoukinder:20210409122613j:plain

これからも楽しく英語をしていきましょうね( ´ ▽ ` )

f:id:sonnoukinder:20210409122617j:plain

4月のお誕生日プレゼント作りも行いました☆

お友達の好きなものを、気持ちを込めて描いていましたね♡

 

今日から、ANNEXでの英語教室は初めてのことだらけでちょっぴりドキドキ♡

いってきます!!をすると…

年長組さんからいってらっしゃい(^^)/って言われて、

照れくさそうにしていましたね( ´∀`)

楽しく、笑顔でLESSONしていこうね☆

 

f:id:sonnoukinder:20210409122551j:plain

f:id:sonnoukinder:20210409122547j:plain

昨日、ピカピカのランドセルを背負って小学校に入学しました

素敵な姿を見せに来てくれましたとっても嬉しかったです( ´∀`)

皆さん、ご入学おめでとうございます!!いつまでも応援しています☆