園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

楽しい活動🎶(年中組,年少組,2歳児)

「これだ!」よく見て探し、同じ数を線で繋げます。

ほとんどのお友だちがすぐにはなまるをもらっています❗️

先生が目の前ではなまるを書いてくれます✨「ヤッタ〜」嬉しそうな年中組さんです😆

大好きな英語教室では、積極的に手をあげ、答えます❗️

「good!」正解すると更に楽しくなりますね!

年少組さんでは、クレヨン遊びも行いました🖍

“グルグルグル〜”好きな色でイモムシの体を沢山書き、はなまるをもらいました!

れもんさん,りんごさんは元気いっぱい💨

「船がしずむぞ~🚢」「きゃ〰〰〰😆逃げろ~🏃」「大きなカニさんに捕まらないでね💦」

 

天気の悪い日が続いていますが、寒さを感じられないほど元気一杯頑張る姿にはパワーをもらえますね🔥

寒暖差が激しいため、体調管理には気をつけてまた来週元気な姿を見せてください😆

 

 

【今日のそんのうランチ】

~寒露~

・さつま芋ご飯

・まいたけのすまし汁

・鶏肉のねぎ味噌焼き

・納豆和え

・柿