園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

👟徒歩遠足👟

今日はお天気🌞

先週延期になっていけなかった「徒歩遠足」に出発~👟👟

FreeFallの滑り台が大人気💦大行列ですね😄

みんなで仲良く綱渡り~

こちらでは、お花摘みです✿

誰が早いか、よ~いどん💨

みんなで食べると美味しいね!!「いただきま~す🍴」

今日のお昼は、そんのうランチのスペシャル「ハンバーグ弁当」です!!

「ハンバーグ弁当美味しかった人~」「は~い😄」

「徒歩遠足楽しかった人~」「は~い😊」

 

お昼から雷雨の予報があったので、午前中にたっぷり公園で遊んでから幼稚園に戻って、スペシャル弁当をいただきました。いっぱい遊んでお腹がペコペコでも最後まで頑張って歩くことが出来た年少組さんと年中組さん。年長組さんは年少組と年中組の小さいお友だちを励ましながら優しく手を引いて歩いてくれました。みんなとってもかっこ良かったよ💖

 

 

【今日のそんのうランチ弁当】

・ご飯

・ハンバーグ

・ブロッコリーのソテー

・フライドさつま芋

・バナナ(写真なし)

※申しわけございません。見本写真を撮り忘れてしまいました💦