園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

🎸1学期 わくわく鑑賞会🎤🎵

1学期のわくわく鑑賞会はケッチャプマヨネーズさんによる

『ファミリーコンサート🎵』歌って踊って、ウキウキわくわくのコンサートでしたよ。

知っている曲も初めての曲でもみんなノリノリで、歌ったり手拍子をしたり🎶

お友だちと一緒に、リズムに合わせて手拍子をしてみよう👏

おもちゃのチャチャチャ🎶おもちゃのチャチャチャ🎶「たっのし~い💖」

「おむすびポーズ🍙おにぎりポーズ🍙😀」

「トライ・トライ・ジャンプ💨元気いっぱいできるかな~!!!」

歌と音楽に合わせて「ジャンプ💨ジャンプ💨ジャ~ンプ💨💨💨」

最後は一緒に写真もとってもらったよ。

「楽しいコンサートをありがとうございました~!!また来てね~💖」

 

 

ドキドキわくわくちょっぴり涙で始まった4月がうそのよう、今ではすっかり

新しいクラスにも慣れ、クラスのみんなと楽しく過ごせるようになりました。

泣かないで幼稚園に行けたよ。嫌いな野菜を食べられたよ。ハサミが上手になったよ。

やだやだ言わずに頑張れるようになったよ。大きな声でご挨拶できるようになったよ。毎日のサーキット頑張ったよ。お片付け上手になったよ。などなど・・・

この1学期で頑張ったこと、できるようになったことが沢山あります。

そんな頑張ったみんなだからこそ、今日の「わくわく鑑賞会」はとっても嬉しい

ご褒美コンサートとなりました💖