園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

3学期わくわく鑑賞会『科学室パフォーマンス』

今日はみんなのお楽しみ『わくわく鑑賞会』です✨

舞台には何やら実験の道具が・・・何が始まるのかな~?!楽しみだな~!!

みんなで博士を呼んでみよう!!「せ~の~😀博士~📢」さあ、実験開始です💡

博士の実験は次から次へと楽しいことだらけ😝笑いが止まりません💦

4人のお友だちが博士の実験をお手伝いしてくれました💕

さあ、このお皿を落とさずにお友だちに渡せるかな?!

「しっかり棒を持っていてね!!」

「リーダーの君は特別長い棒だよ💦さあ、頑張って~!!!」

「すご~い。頑張って~💖」

3人の先生がお手伝いして、大きな空気砲と戦います💨「さあ、来い😄」

 

 

今回のわくわく鑑賞会は始めから終わりまで笑いっぱなし😆

博士と一緒に不思議を楽しんで、わくわくの1日を過ごすことができましたね。

沢山の事にチャレンジして一回りも二回りも大きく成長したこの1年。

仲良くなった今のクラスのみんなと過ごす日々も残り数週間です。

悔いのないように、1日1日を大切に過ごしていこうね🌈

 

 

 

【今日のそんのうランチ】

・ミートソーススパゲティ

・コンソメスープ

・花野菜サラダ

・りんご