園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

🎉3月お誕生会🍰

今日のおやつは『みたらし白玉🫧』甘じょっぱいたれの香りにみんな夢中です💖

「一個いる~~?!やっぱりだめ~😝」

冷たい氷水にぷかぷか浮いている白玉団子に、思わずニッコリ😊

みたらしの蜜はこうやってコトコト煮詰めて作るよ。

「わ~👀トロトロ、いい香り~!!」

ぷにぷに、つやつや、甘~い香りで美味しそうですね💕

今年度最後のお誕生会。3月生まれのお友だち、おめでとうございます!!

お楽しみの鏡割り✨「1,2,3よいしょ~‼️やった~👀カプセルGET」

お楽しみの職員出し物は『マジックショー』です🎩🪄

「ちちんぷいぷいのぷ~い🪄」「先生、すご~い!!!!」

と大盛り上がりです💕

お昼にはお待ちかねの『おやつTIME🕒』

コロコロかわいい白玉ちゃんをパクリ💦

 

 

一年間みんなの事を「おめでとう💕」とお祝いしてくれた

3月生まれのお友だちが主役のお誕生会です✨

みんなの「おめでとう💕」を受け取ってとっても嬉しそうでしたね。

この1年で一回りも二回りも大きく成長したみんな。

一つお兄さんお姉さんに進級するのがわくわくで楽しみですね。