園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

年長組さん🌷大好きだよ~💖

来週の卒園式に向けて、只今練習の真っ最中❗

お祝いの気持ちを持って参加している年中少組さんと2歳児さんも頑張っています!!

れもん組さんとりんご組さんも元気いっぱいに園歌を歌っていますね🎶

初めて折り紙でチューリップを折ったよ🌷

いつも優しくしてくれた、大好きな年長組さんにプレゼント💐

「年長組さん、大好きだよ~💖」

「ありがとう~💖だいすきだよ~💖💖💖」

 

卒園式練習にお邪魔した、れもん組さんとりんご組さん。

年長組さんの立派な姿や素敵な歌声にうっとり。

「年長組さんって、やっぱりかっこいいな~💖」と尊敬の眼差しで

応援していましたね。

大好きな年長組さんに心を込めて初めて折ったチューリップを

プレゼントすることが出来て、大満足な1日となったようです🌷

 

 

【今日のそんのうランチ】

・雑穀ご飯

・チキンカレー

・トマトドレッシング和え

・ヨーグルト