園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

🌸卒園式予行練習🌸

大好きな年長組さんとのお別れが少しずつ近づいてきました💧

かっこいい姿を本番でも見せられるよう、今日は予行練習を行いました🎵

本番のようなドキドキした緊張感が伝わってくるほど、

どのクラスのお友だちも最後まで頑張っていましたね🎌

予行練習の後は、お別れ式🌹年長さんに「言葉のプレゼント」を贈りました💝

みんなで”修了の歌”を歌った後は・・

一人一人感謝の気持ちを込めて作ったプレゼントを渡しました💐

プレゼントはまだあります❕❕指ハートと一緒に「大好き」の気持ちも贈りました😘

なんと、年長さんから「大好き」のお返しが来ました💘

年少さん年中さん、毎日練習頑張って良かったね✨サプライズ大成功~🎼

お返しのハートが来ると、年少さん年中さんは嬉しい気持ちになり

新しいハートを何度も作って年長さんに最後まで贈っていました👀💖

 

予行練習を行うと、ますます卒園の実感が沸いてきましたね。

年長組さんと一緒に遊んだりお話する時間が残りわずかとなりました☔

最後まで沢山の思い出を作ってね🌷