園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

ドキドキ卒園式前日🌞

「年長さん、そつえんおめでとう!いままでありがとう。TRY AGAIN✨」

最後の練習をした後に年少さん&年中さんから年長さんへ素敵なメッセージを贈りました💓

「どうもありがとう。めらきあ〜!」

年長さんから年少さん&年中さんにメッセージのお返しです😆

卒園式前日に、園長先生から大切なお話がありました✨

幼稚園で学んだこと、園長先生から教わった沢山のことを忘れずにね!

最後の練習を頑張った後は・・・

お外でリフレッシュ〜🎵

お友だちだけでなく、大好きな先生も一緒に『増やし鬼』をしていっぱい汗をかきました😄

「園長先生、一緒にドッチボールしよう!」

園生幼稚園で1番力持ちの園長先生も、ドッチボールに参加してくれました😆

『先生vs年長組さん』めらきあパワーで最後まで両者譲らず・・・

そんな熱い戦いに勝利したのは・・・「年長組チーム」でした〜🔥

 

卒園式前日でドキドキしているお友だちも沢山いましたね。

最後の外遊びも、大盛り上がりで子どもたちだけでなく先生たちも思い出がまた一つ増えました😄

明日は待ちに待った本番です。元気に登園してきてね!