園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

🌷年長組🌷最後の1日🌷🌷

とうとう年長組さんが幼稚園で遊ぶ最後の1日がやってきてしまいました。

卒園式のおさらいをした後は、園長先生をお誘いして最後のドッチボール対戦です🏐

投げたり、逃げたり、応援したり、時間を忘れて大盛り上がり💨💨

勝負の結果は・・・仲良く引き分けでした~💖

「せんせい、大好き~~💖」「先生も、みんなのこと大大だいすき~💕」

「沢山笑って、沢山チャレンジして、思い出いっぱいだね💖」

「みんな~ありがとう。大好きだよ~😆」

「めらきあの心忘れないよ~💖ようちえん大好き~😆」

 

楽しい時間がいつまでも続いてほしいと願ってしまうほどお別れは寂しいですが、

卒園式はみんなの立派な姿を楽しみにしています。

沢山の思い出を胸に、大好きな人たちへの感謝の気持ちを忘れずに素敵な卒園式に

しようね✨