園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

🌸卒園式🌸

第58回卒園式を行いました。お日様がにっこり微笑むぽかぽかといいお天気。

年長組さんの門出を祝ってくれています。

🎶卒園児入場🎶 まっすぐ前を見て堂々と舞台に立つ姿はとても立派でしたね。  

園長先生と目で挨拶「1年生になっても頑張るからね👀」

卒園証書を手にして誇らしげな笑顔です😃

「幼稚園たのしかったよ~💖1年生になってもみんなともだち!!」

「なんでもめらきあパワーで頑張るみんなをいつまでも応援しています!!」

 

 

沢山の事にチャレンジして大きく成長してきた年長組さん。

振り替えてみると1年間はあっという間でしたね。

泣いたり笑ったりしながら楽しく過ごしてきた日々は先生たちにとっても宝物です。

『めらきあ』の気持ちを大切に、1年生になってもみんならしく頑張ってくださいね。

先生たちはみんなの事をいつまでも応援しています!!

 

保護者の皆様、これまで沢山のご理解とご協力をいただきながら共に

子どもたちの成長を暖かく見守っていただけたこと深く感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。