園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

🌸修了式🌸

令和5年度の修了式を迎えました。卒園した年長組さんがいなくても

みんなだけで立派に並べるようになりましたね💖

3学期の修了式では、1年間元気に登園してくれたお友だちの

精勤・皆勤発がありました✨

名前を呼ばれて元気よく「ハイ✋!!」

「大きい組さんになってもがんばるぞ~😆」「お~👊😄✨」

それぞれのクラスでゲームなどをして最後の時間を楽しみましたよ💕

めらきあパワーで色々なことを頑張った証として、年中組の修了証書を頂きました💕

「素敵なお兄さんになったね👧年中組さんになっても応援しているよ💖」

「やった~!!ぼくの修了証書だ💖年少組さんになってもがんばるぞ~😏」

 

令和5年度の修了式。今年度も無事にこの日を迎えることができました。

あっという間だったけれど振り返ってみると沢山の思い出が

できた1年でしたね。クラスのみんなと泣いたり笑ったりしながら

過ごしてきて日々は、みんなを一回りも二回りも大きく成長させてくれていました。

修了証書を手にして誇らしげに喜んでいる姿は進級への期待を感じる

ひと時でした。

来年度も子どもたちの期待が大きく目を出し花開くように、

全職員で元気に明るく楽しく子どもたちと関わっていきますので

今後ともよろしくお願いいたします!!

最後に、今年も沢山のご理解とご協力をありがとうございました。