園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

修了式

f:id:sonnoukinder:20210323175544j:plain

 今日は修了式を行いました!!

 年少・年中組が園庭に整列☆

しっかり揃っていてカッコイイですね(^^)

 

f:id:sonnoukinder:20210323175546j:plain

預かりに来ていた年長組も修了式に参加しました( ´∀`)

f:id:sonnoukinder:20210323175550j:plain

春休みの過ごし方や進級に向けての話を聞いたら、精勤・皆勤のお友達の発表です!

f:id:sonnoukinder:20210323175553j:plain

クラス毎に、園庭で春探し

 

いよいよ今年度も終わりです!

クラスが終わる淋しい気持ちと、進級に向けての嬉しい気持ちが入り混じった…

そんな気持ちですね(^-^)

4月には新しいお友達もたくさん入園してきます

ひとつずつお兄さん・お姉さんになったみんなに会えるのを楽しみにしています♡

 

今年一年ありがとうございました。