園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

青空入園式!

f:id:sonnoukinder:20200404142008j:plain

今日は、令和2年度青空入園式を行いました❀

急遽、年少と年中、2回に分けて園庭にお集まり頂きました!

天気も良く、清んだ青空に満開の桜がとっても綺麗ですね(^^)

 

f:id:sonnoukinder:20200404142014j:plain

入園おめでとう(o^^o)スモック姿がとっても可愛らしい年少さん♡ドキドキちょっぴり緊張気味

f:id:sonnoukinder:20200404142018j:plain

初めての先生・たくさんのお友達☆これからいっぱい遊ぼうね(^O^)

f:id:sonnoukinder:20200404142944j:plain

お名前を呼んだら、元気にお返事してくれました♡はい・どうぞ(^^)何が入っているのかな♡

f:id:sonnoukinder:20200404142022j:plain

年中組に進級したお友達!!クラスは違ってもとっても仲良し☆

f:id:sonnoukinder:20200404142026j:plain

最後は風船のお土産(o^^o)来週も元気に来てね!!

 

ご入園・ご進級おめでとうございます!

期待と緊張でドキドキしながらの入園式❀

いよいよ新しい一年の始まりですね(^-^)

可愛らしく・たくさんの新しいお友達を迎え、職員一同、嬉しい気持ちでいっぱいです☆

皆様の大切なお子様が一日一日大切に過ごし

楽しく充実した幼稚園生活を送れるよう、全力で関わっていきます!

これからの幼稚園生活、思い切り楽しみましょう☆

よろしくお願いいたします。

本日は、短時間の開催でしたが、皆様のご理解・ご協力を頂き

とても素晴らしい入園式となりました。ありがとうございました。