園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

一学期終業式

f:id:sonnoukinder:20210720153025j:plain

今日は、一学期の締めくくりの終業式です!

キチッと園庭に並んで整列☆

夏休みに向けての大切なお話を聞きました(^-^)

 

f:id:sonnoukinder:20210720114521j:plain

精勤・皆勤のお友達の発表☆たくさんの拍手もしてもらったね( ´ ▽ ` )

f:id:sonnoukinder:20210720114519j:plain

元気な返事!!手もしっかり上がっててカッコいい(^^)

f:id:sonnoukinder:20210720114523j:plain

暑くても、夏野菜をモリモリ食べて元気な身体を作りましょう!!

f:id:sonnoukinder:20210720114527j:plain

また笑顔で幼稚園に来るのを、楽しみに待ってるね♡

 

新しいクラス、初めての幼稚園…と始まったばかりと思っていた今年度も、

一学期の最終日を迎えました!

今まで頑張ったこと、心も身体も成長したところを、たくさん褒めてあげてくださいね☆

事故やケガ、熱中症に気をつけて、楽しい夏休みを過ごしてください( ´∀`)