園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

一学期頑張りました✨(終業式)

園生幼稚園で一番力持ちの~?「園長先生!」

カッコイイ姿勢で話を聞き、一学期の楽しかったことを振り返っています👂

暑さに負けずキラキラの目で話を聞く年中さん👀

夏休みのお約束もバッチリだね!😄

「ハイ!」皆勤賞のお友だちが呼ばれました!

指先を揃えて手を挙げ、元気よく返事をする年中組さん✨

お兄さんお姉さんに負けないくらい元気な声で返事をするれもん組さんです🍋

終業式後、年長組さんでは夏休み中に行う”お手伝い”の話をしました。

「お皿を持って行く」「新聞を取る」「お掃除をする」など沢山のお手伝い内容が出てきました。出来ることからゆっくり頑張ってね!

 

明日から楽しい夏休みがスタートします🎐

先生達がお話ししていた夏休みのお約束を忘れず、出かけたときはお家のひとの話をしっかり聞いてね👂

そして始業式では楽しい思い出のお土産話をまっているね!