園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

お泊まり保育〜2021〜

f:id:sonnoukinder:20210727185823j:plain

先日、年長組の泊まらないお泊まり保育を行いました!!

メラキアPowerで頑張れるようにお守りのバンダナを身につけます☆

頑張るぞーーーーオーーーーーーー\(^o^)/ 

f:id:sonnoukinder:20210728185619j:plain

光の部屋で、星座や光について楽しんだり…

f:id:sonnoukinder:20210728185614j:plain

iPadを使ったアートポンでも楽しみました☆お友達とも仲良く協力(^-^)

f:id:sonnoukinder:20210728185717j:plain

みんなが作った海のお友達が大画面で動いている!!楽しかったね☆

f:id:sonnoukinder:20210727185826j:plain

楽しく過ごしたあとは夕食の時間☆みんなで仲良く食べたカレーライスは美味しかったね♡

f:id:sonnoukinder:20210727185830j:plain

そして、お楽しみのパジャマショー♡

素敵なパジャマに身を包みビシッとポーズを決めました(^-^)みんな最高!!

f:id:sonnoukinder:20210727185833j:plain

キャンプファイヤー・フォークダンス・花火と貴重で最高の時間を過ごしました!

 

楽しいことが、たくさんあったお泊まり保育☆

今回は、コロナの影響により泊まらないお泊まり保育になりましたが、

泊まらなくても、みんなの夢は終わることのない、

楽しくて素敵な思い出になったのではないかと思います!!

United by Smile〜笑顔で心をひとつに〜

この気持ちを持ちながら、子どもたちは色んなことに目を向けて、

たくさんのことを経験しました☆

これからもメラキアの心の火を灯し続けて、頑張っていきましょうね(^-^)