園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

一年生同窓会

f:id:sonnoukinder:20210802171644j:plain

この春に卒園した一年生のお友達が幼稚園に集まり、同窓会を楽しみました☆

みんなで写真撮影!!

さくらぐみ〜

 

f:id:sonnoukinder:20210802171653j:plain

 ゆりぐみ〜

f:id:sonnoukinder:20210802171649j:plain

 ひまわりぐみ〜

f:id:sonnoukinder:20210802171658j:plain

 幼稚園で食べるカキ氷は最高ー!!

f:id:sonnoukinder:20210802171703j:plain

 お遊戯室では、みんなでビンゴ大会をして盛り上がりました(^-^)

f:id:sonnoukinder:20210802171708j:plain

やったーーービンゴーーーーー ☆

f:id:sonnoukinder:20210802171712j:plain

 景品も貰えて、とっても楽しかったね♡

f:id:sonnoukinder:20210802171716j:plain

たくさんのお友達が幼稚園に遊びに来てくれて嬉しかったです!

今回は、コロナの影響によりプールはなくなってしまいましたが、

久しぶりに会った子どもたちの元気いっぱいの姿や、卒園してもみんな仲良しの姿を見て、

懐かしく、楽しい一日になりました☆

体も大きくなり、だんだんと大人に近づいていく様子に職員一同楽しみにしています(^^)

今日は、たくさん遊びに来てくれてありがとうございました♡

また、遊びに来てくれることを楽しみに待ってます!