園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

一学期終業式

f:id:sonnoukinder:20200828183600j:plain

今日は、終業式!一学期の思い出をみんなの前で発表しました☆

思い返すと、たくさんの思い出がありましたね(^^)

自分が一番楽しかったことを思い出して・・・

 

f:id:sonnoukinder:20200828183554j:plain

みんなの前で発表するのは、とってもドキドキ・・・♡(>_<)

お話をします!僕は…楽しかったです!終わりです!

f:id:sonnoukinder:20200828183549j:plain

お友達が頑張って発表!!拍手(^O^)上手に言えました☆

f:id:sonnoukinder:20200828183544j:plain

さすが年長組さん!!堂々と元気な声で発表していましたね(o^^o)

 

新しいクラスや初めての幼稚園に、始めはドキドキだったお友達も

あっという間に1学期の最終日を迎えました☆

今では、笑顔で元気いっぱいに、挨拶をしてくれるところも見せてくれています(^^)

思い出発表では、色々思い出しながら自分の考えを言葉にして頑張って発表できました☆

二学期も楽しいことがいーっぱい♡

これからもメラキアPowerでたくさんのことに挑戦して、楽しく過ごしていこうね(^^)/