園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

お泊まり保育2023 (1日目)

年長組さんが待ちに待った“お泊まり保育”の日がやってきました‼️

「一人でお泊まりなんて初めて💖」というお友だちも多く、ワクワクとドキドキが止まらな~い💨

「MERAKIA STARS PUZZLE」にみんなで挑戦中です!!

僕のPUZZLEはここだよ。

光の部屋では、星を見たり勇気のリングを見つけたりしたよ👀

『MERAKIA STARE LAND』では、愉快な仲間と楽しくダンスやミッションをしたよ💨

夕食は、みんなの大好きなカレーライスでした💖

お泊まり保育の醍醐味は、夜になっても楽しめること🎶

練習してきた踊りや歌で盛り上がりましたよ🎇

楽しかった1日目の思い出と一緒に、素敵な花火の景色を目に焼き付けます👀

1日目の最後は「パジャマショーSonnou COLLECTION」

みんな堂々と張り切ってRUNWEYを歩いてくれました!!職員も大盛り上がりです💦

          

 

コロナ生活も落ち着き、やっと今年は幼稚園にお泊まりすることができました❗

今年のテーマは『MERAKIA☆STARES』

小さな勇気を積み重なればキラキラ輝く素敵パワーが沸いてくるとみんなで色々な事にチャレンジしました。明日も沢山の楽しいミッションが待っているよ。みんなで力を合わせて頑張ろうね😃