園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

体操教室(2歳児)

すっかり体操の先生とも仲良くなったれもん組さんとりんご組さん。

「今日は体操教室だよ❗」「やった~💖」と大喜びです。

海を探検中にトラブル発生💦「船が沈没するぞ~🚢💦」

「あっちの船まで、いそげ~💨」「きゃ~💖」

「たこさんに捕まらないように、逃げろ逃げろ~💦」

みんな無事に逃げることが出来ました👍「お魚VSみんな、どっちが勝ったかな~」

「みんなの勝ち~❗❗」

「やった~、やった~、やった~マン💖」

今日も楽しかったね。最後はかっこ良くご挨拶。

「ありがとうございました✨」

次に会うのは2学期です。「夏休み楽しく過ごしてね~」

「は~い💖体操教室大好き!!ありがとうございました!!」

 

体操の先生を見かけると「今日は体操教室ある?」ときくほど

体操教室が大好きなみんな。今日も魚役の先生に追いかけられても

笑顔で逃げていて、とっても楽しそうでしたよ。

2学期に会えるのを楽しみにしていま~す!!