園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

泊まらない!!お泊まり保育⛪(年長組)

年長組のお友だちが待ちに待った『泊まらない!!お泊まり保育』です。

みんなで力を合わせて楽しもう!!「頑張るぞ!!!」「お~👊」

はじめにTRYしたのは『めらきあアドベンチャー💨』

勇気を出して暗闇の中を探検です❗ どこが間違えているか、みんなで考えよう!!

ANNEX棟では、ひかりの部屋で不思議を体験✨

夕飯の後は、お楽しみの『パジャマショー』です🎶

みんなノリノリで、大はしゃぎ💖ポーズも決まってるね👍

スペシャルゲストの登場です😁

夜になっても楽しいことはまだまだ続きます\(^o^)/

みんなの『めらきあパワー』で火を付けて、楽しいキャンプファイヤーの始まりです!!

今年のテーマは『Try Again』なんどでもやってみよう!!でしたね。

大好きな仲間や先生たちと力を合わせて絆を深めれば、勇気がわいてきて

なんだか少しいつもより頑張れる!!そんな体験をした1日でした。

 

コロナで幼稚園には泊まれなかったけれど、沢山の楽しい思い出が出来ましたね!!

保護者の皆様、ご心配をお掛けしましたがご理解とご協力本当にありがとうございました!!!