園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

終業式

f:id:sonnoukinder:20211224120131j:plain

今日は、2学期の最終日!終業式を行いました☆

園庭に集合し、園長先生のお話を聞きました(^-^)

2学期に頑張った事、冬休みの過ごし方について・・・

 

f:id:sonnoukinder:20211224120134j:plain

2学期の精勤・皆勤のお友達の発表がありました!!

f:id:sonnoukinder:20211224120136j:plain

2学期は71日間☆彡みんな元気に過ごせました(^^)

 

たくさんの行事があった2学期☆

毎日が無我夢中で、充実した日々を過ごすことができました(^-^)

今学期も皆様にご協力とご理解をいただき、本当にありがとうございました!!

3学期は本当にあっという間!各学年の締めくくりです・・・

年長組さんは卒園に向けて、幼稚園の締めくくりになっていきますね☆

1日1日を大切に、全力で子ども達と過ごしていきたいと思います(´▽`)

 

今年一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします!!皆様、良いお年を・・・