園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

始業式

f:id:sonnoukinder:20220107122848j:plain

あけましておめでとうございます!

2022年の始まり☆彡いよいよ新年を迎え、3学期のスタートです(^-^)

今朝の幼稚園は、一面銀世界❆予想以上に降り積もりましたね☆

 

f:id:sonnoukinder:20220107122851j:plain

園庭では、たくさんの雪に大興奮の子ども達(´▽`)

f:id:sonnoukinder:20220107122853j:plain

ソリ遊び楽しいー♡

f:id:sonnoukinder:20220107122857j:plain

手を真っ赤にしながらも、みんなでたくさん雪を満喫(^-^)

f:id:sonnoukinder:20220107122900j:plain

れもん組のベランダにもたくさんの雪°°˖✧可愛い雪だるまが出来てきたね♡

f:id:sonnoukinder:20220107122903j:plain

みんなの願いや思いが描かれた絵馬☆上手になりたい事・・・

f:id:sonnoukinder:20220107122909j:plain

小学校に向けての願い・・・

f:id:sonnoukinder:20220107122911j:plain

みんなの願いの絵馬が集まって、華やかなお正月になりましたね(^-^)

 

いよいよ締めくくりの3学期が始まりました(^^)

3学期は本当にあっという間・・・

一日一日を大切に、何事にも楽しく過ごしていきましょうね☆

今年もよろしくお願いいたします!!

 

☆☆今日の給食☆☆

f:id:sonnoukinder:20220107132522j:plain

・あんかけうどん

・じゃが芋の炒め物

・バナナ