園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

プール開き

f:id:sonnoukinder:20210607134212j:plain

今日からプール開きです!!

ゆず組年長組がプールに入りました( ´ ▽ ` )

キャーーーー冷たーい♡と騒ぎながらも、みんな笑顔☆

 

f:id:sonnoukinder:20210607134301j:plain

年長組は遊びもダイナミック!!思いっきり遊びます(´▽`)

f:id:sonnoukinder:20210607134304j:plain

ボートに乗って、みんなで冒険に出発!!流されないように気をつけろーーー

f:id:sonnoukinder:20210607134308j:plain

たくさんのおもちゃで楽しく遊びました(^-^)とっても気持ち良かったね♡

 

待ちに待ったプールを、思いっきり楽しんだゆず組・年長組のお友達!!

これからも怪我に気をつけて、プールで楽しく遊ぼうね(´▽`)

 

☆☆今日の給食☆☆

f:id:sonnoukinder:20210607134312j:plain

・ご飯

・味噌汁

・鶏肉のじゃが芋の煮物

・小松菜としらすの梅和え

・グレープフルーツ