園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

終業式

f:id:sonnoukinder:20201222125018j:plain

今日は2学期の最終日!終業式を行いました☆

締めくくりの大切な式!しっかりと整列し、園長先生のお話を聞きました(^-^)

2学期もたくさん頑張りました!とたくさん褒めてもらいましたね!!

 

f:id:sonnoukinder:20201222125009j:plain

精勤・皆勤のお友達を発表!こんなにたくさんのお友達が休まずに頑張りました(^^)

f:id:sonnoukinder:20201222125013j:plain

名前を呼ばれると・・・元気よくハイッ!!みんなから頑張りましたの拍手(^O^)

f:id:sonnoukinder:20201222125005j:plain

冬休みの大切な約束も確認!怪我や事故に遭わないように気を付けてね!!

 

大きな行事もたくさんあった2学期!

どんなことにも全力で楽しみながら過ごしてきました☆

毎日お友達や先生たちと全力で過ごしながら、心も身体もぐーんと成長しました(^-^)

明日からの冬休み☃事故や怪我に気を付けて、楽しく過ごしてくださいね!

そして3学期に元気に会いましょう(^O^)

 

皆様、今年も大変お世話になりました。

来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください・・・