園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

わんぱくおてんばクラブ

f:id:sonnoukinder:20220108123647j:plain

今日は、今年度初めてのわんぱくおてんばクラブを行いました☆

園生幼稚園を卒園したお友達が、

幼稚園でみんなと遊んだり、ご飯を作ったりして楽しく過ごします(^-^)

f:id:sonnoukinder:20220108124154j:plain

今日の献立は・・カレーライス♡雪をかき分けて人参GET!!

f:id:sonnoukinder:20220108123657j:plain

調理では野菜を切っていきます!ネコの手にして指を切らないように慎重に慎重に。。

f:id:sonnoukinder:20220108123653j:plain

お昼まで思いきり体を動かします!みんなでリレー(^^)

f:id:sonnoukinder:20220108123700j:plain

みんなが作ったカレーライスが完成~(^-^)SAKASの人参もたっぷり!!

f:id:sonnoukinder:20220108123918j:plain

いただきま~す(^O^)みんなで食べると美味しいね♡すぐに完食してしまいました☆

 

今日は人数も多くのお友達に出会えて、本当に楽しくて幸せな一日でした(´▽`)

次回はどんな楽しみが待ってるのか楽しみに来て下さいね!!

たくさんの参加を楽しみにしています☆