園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

2学期終業式

沢山の行事で思い出いっぱいの2学期も今日が最終日。

終業式で大好きな園長先生のお話を聞いて、一年を振り帰りながら締めくくりました。

2学期の『精勤・皆勤賞』の発表もありました✨

園長先生に名前を呼んでもらって元気よく「ハイ!!」お返事もかっこいいね💖

「おめでとう!!いつも元気ですごいね」

3学期は僕たちも頑張るぞ~。お友だちの頑張りを拍手で祝います💕

最後は『ディズニー体操Part1』で体を動かして、心も体もぽっぱぽかになったよ!!

なんと👀なんと❗❗サプライズでうたのプレゼントもありましたよ🔔

 

 

運動会に遠足にお遊戯会、いろいろなことにチャレンジして

心も体も一回り大きくなった子どもたち。

泣いたり笑ったりしながら毎日頑張れたのは

大好きなお家の方がいつも応援してくれたおかげです。

ありがとうございました💕

3学期はあっという間です。今のクラスで過ごせる1日1日を

大切に、3学期もみんなで仲良く笑顔いっぱいで過ごせるように

引き続き応援をよろしくお願いします!!

 

それではみなさん🎄Merry Christmas and Happy New year🎍

素敵な冬休みをお過ごしください!!