園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

ギザギザ⚡️ゴロゴロ⚡️

もも組さんでは、大好きなクレヨンあそび🖍

「ギザギザ〜」「ゴロゴロ〜」声に出しながら、オリジナルの雷を書きました!

「どうぞ」「ありがとう」

ノートをお友達に向けて、目を見ながら渡す姿は当番活動にも慣れてきた様子ですね✨

かっこいい姿勢で先生の話を聞く姿は、お兄さん,お姉さんも驚きです❗️

年長さんは、卒園式の集合写真を撮りました🤳

どのクラスのお友達もカメラマンさんが大好きで、いつも笑っています😆

本日はかっこいい正装で登園し、卒園式の集合写真を撮りました。年長組に進級してからあっという間に半年が経っていることに驚きました。

沢山の楽しい行事をこなす素敵な年長さん、

これからも年中さん,年少さんのお手本となりながら、幼稚園生活を思いっきり楽しんでね✨