園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

卒園式

f:id:sonnoukinder:20210320150247j:plain

第55回卒園式を行いました❀

年長組のお友達が立派に園生幼稚園を巣立っていきました…

 

f:id:sonnoukinder:20210320150155j:plain

スタンバイ前の廊下の様子☆頑張るぞーー!!

f:id:sonnoukinder:20210320150159j:plain

とびきりの笑顔がかわいい~♡

f:id:sonnoukinder:20210320153226j:plain

卒園証書も、園長先生から一人ずついただきました(^-^)

f:id:sonnoukinder:20210320150215j:plain

最後までカッコいい姿を見せてくれましたね(^-^)大きな拍手で見送ります(´;ω;`)

f:id:sonnoukinder:20210320150234j:plain

みんなで過ごす最後の時間・・・本当に楽しい一年だったね(´▽`)

 

今年度は、様々なことがあり我慢ばかりの一年間だったように感じます!

それでも子どもたちは、いつもの笑顔と元気で私たちにパワーを与えてくれました☆

卒園してしまう淋しさも感じながらも、子ども達の成長した姿に喜びを感じています!

無事に卒園式を終えることができ、皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました☆

 

f:id:sonnoukinder:20210320150238j:plain

年長組さん☆ご卒園おめでとうございます❀いつまでも応援しています!  職員一同