園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

そんのうドッグパーティー🍞

そんのうドッグパーティーのチケットを持ち、楽しみに待っていた今日がやってきました!

年少さん、年中さんも「いいな〜!」と羨ましそうです😆

「パンを下さい!」今日のパンは、いつもと違う園生マークが入ったパンでした😆

“幼稚園のマークが入っているよ〜”並んでいる時からワクワクが止まりません💕

目を見てお礼をするかっこいい年長さん✨流石ですね❗️

れもんさんもお部屋を覗き、“美味しそう〜”と興味津々でした💕

今日のメニューは、「そんのうドッグ、サカスニンジンミニパンケーキ、コンソメスープ」でした😋

好きな量のケチャップをかけて・・完成〜✨

ミニパンケーキのおかわりもして、大満足の年長さんです💫

「温かくて美味しい〜」温かいスープは寒い今日にピッタリだったね✨

前日から「チケットを持ってパーティーに行くんだ〜!」と、ワクワクしているお友だちばかりでした😆

3学期に入り行事が過ぎていくと、卒園の実感が少しずつ湧いてくる年長組さん。

残りの行事も楽しみながら素敵な姿を見せてくださいね👀💕