園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

一年を振り返って・・・

f:id:sonnoukinder:20210315181255j:plain

今日は年長組のお友達が一年間、思い出に残ったことを発表しました☆

年長組になり、たくさんの楽しかったことを思いだして、みんなの前で堂々と発表!!

お話をします(^O^)と元気いっぱい!

 

f:id:sonnoukinder:20210315181259j:plain

たくさんの楽しいことがあった、この一年☆

頑張ったことも悔しかったことも、どれも大切な思い出ですね(^-^)

みんなの前でも自分の言葉で、しっかり伝えられたことに大きな成長も感じましたよ!

 

f:id:sonnoukinder:20210315181247j:plain

今日のお日様は、ポカポカと暖かかったですね(^_^)戸外でもいっぱい遊びました!

f:id:sonnoukinder:20210315181251j:plain

好きな遊具・遊びを選んでお友達とおもいっきり遊びました☆

 

気温も上がり、ポカポカ陽気の一日(´▽`)

子ども達は、暑すぎて半袖になりながら走り回っていましたよ!

仲良く遊んでいる姿を見て、こっちまで笑顔になってしまいました(^-^)

 

f:id:sonnoukinder:20210315180630j:plain

園生幼稚園を卒園した、たくさんのお兄さん・お姉さんが

小学校を卒業しましたと遊びに来てくれました

いつまでも思い出して会いに来てくれることに、とても嬉しく思います(´▽`)

中学生になっても、これからの活躍を応援しています!

 

f:id:sonnoukinder:20210315180635j:plain

☆☆今日の給食☆☆

・ご飯

・コンソメスープ

・豚肉のトマト煮

・大根サラダ

・チーズ