園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

🐶スーパードッグ&モンキーサーカスショー🐵

天候に恵まれ過ごしやすい気温の中、無事わくわく鑑賞会が行われました🎵

「お猿さんと大きい犬がいる~!」今日はどんなことをしてくれるのかな〜✨

楽しみにしていたわくわく鑑賞会の日がやってくると、

「早く観たいな〜✨」とワクワクドキドキしていました😆

「すご~い❕」思わず笑ってしまったり、沢山の拍手が止まりませんでした👏

近くで見ると、さらにカッコ良く迫力満点です✨

「ピョ~ン!」あれ・・?

飛ばずに棒を取って跨ぐお猿さんには、思わず「アハハ〜」と笑いで溢れていました😆

最後は可愛いダンスのお披露目です💓

「いいな、いいな、人間っていいな🎶」歌に合わせて可愛いダンスを見せてくれました👀

「ありがとうございました!」「どうも!」

しっかりと会話できていることにビックリです✨

少しドキドキしているお友だちも、

「バイバイ〜」と手を振るお猿さんにはつい「可愛い💓」と見惚れていました😆

楽しかったお話をお家の人にもいっぱいしてね❗️

 

 

【今日のそんのうランチ】


・味噌煮込みうどん

・さつま芋天

・いちご