園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

年少組おゆうぎ会

年少組さん、待ちに待った初めてのおゆうぎ会です✨

ドキドキとわくわくで胸いっぱいの中でスタートです💖

プログラムNo.1ももぐみ

『きび団子パワーだ!ももたろう』

トップバッターでも、きび団子パワーで元気いっぱいなりきって踊ってくれました🍑

 

プログラムNo.2うめぐみ

『ともだちほしいなおおかみくん』

みんな仲良し、ともだちオーラが伝わってくる元気モリモリの劇でしたね🐺

 

プログラムNo.3ももぐみ『ロケットペンギン』

ペンギンになりきってスイスイ泳ぐ姿がたまらなくかわいらしかったですね🐧

 

プログラムNo.4うめぐみ『おかしなふぇすてぃばる』

こんなに可愛いお化けなら、いたずらされても許しちゃう💕

 

ブログラムNo.5ももぐみ『フルーツポンチ』

みなさんはどのフルーツがお気に入りでしたか⁉

 

プログラムNo.6うめぐみ『HELLO! HALO!』

笑顔で爽やかに踊ってくれました🌈

 

プログラムNo.7ももぐみ『ひみつのじゅもん』

呪文のポーズもバッチリ決まっていましたね😊

 

プログラムNo.8うめぐみ『ピカッと!アハッと!体操!』

楽しいポーズが沢山で笑顔いっぱいの楽しいダンスでしたね💡

 

初めてのおゆうぎ会、ドキドキとわくわくで始まりましたが、

舞台の上では練習の成果を発揮して、最後まで頑張ることができました。

ちょっとしたハプニングはご愛嬌💖大好きなお家の人に応援してもらえて

大成功のおゆうぎ発表会となりました。心温まる応援、ありがとうございました!!

この経験を通してクラスの絆がグッと深まり、一回りも二回りも大きく成長した

年少組さんです。