園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

発表会ごっこ🌟(年少組)

”はぁ~💦ドキドキしたけど頑張ったよ!”

年少組さんが本番と同じように行う『発表会ごっこ🌟』を行いました!

「はじめの言葉」からスタートです!

大きな声で堂々と発表してくれました👏

幕が上がる前の様子をチラリ👀✨

わくわく💕楽しみ~💕 笑顔がいっぱいのもも組さん!

“頑張るから見ててね~🌟”と気合いっぱいのうめ組さん♪

ラストを飾るのは「おわりの言葉」

ドキドキしながらも大きな声でかっこよく発表してくれました🌟

 

発表会ごっこでは”本番と同じ流れ”で行いました。

始まる前からドキドキわくわくの年少組さん💕

幕の中でもわくわく💕があふれていました🎵

 

幕が開くとステージからもお客様役からも”おーい✋”と手を振る場面も☺💕

思わずほっこり💛してしまいました

今日の発表会ごっこでは、

どのお友だちも大きな声で堂々と楽しんで発表してくれました🎵

本番もぜひこの姿を!!と願うばかりです☺

 

発表できることを、そして大好きなおうちの方に見ていただけることを

とっっっても楽しみにしています。

本番までの日々で期待や自信を増やしていきたいと思います💛

 

 

【今日のそんのうランチ】

・タコライス

・コンソメスープ

・人参ドレッシングサラダ

・パイナップル