園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

🌟年少組🎋七夕音楽会🌟

ドキドキ💕わくわく💕

いよいよ年少組七夕音楽会🎋

たくさんのお客様の前で元気いっぱいに頑張りました🌟

トップバッターを飾るのは”はじめの言葉”

とっっっても大きな声で発表してくれました✨

最初の発表はもも組さん✨

カスタネットをつけて準備OK✨

みんなのにこにこ笑顔もpowerもたっぷり✨

お休みのお友だちの分も、みんなで笑顔とpowerを合わせて頑張りました🌟

トンうんトンうんバナナうん🎵

笑顔で頑張ったもも組さん💕やったー!発表が終わった~☺✨

うめ組さんも準備OK✨元気いっぱいに頑張ります💕

みんなでpowerをためて・・・頑張るぞ・オー👍

お休みもなく全員揃っての発表です🌟

カスタネットの最後は・・・ヤー!!

ラストを飾ってくれたのは”おわりの言葉”のお友だち✨

ドキドキしながらも大きな声で発表してくれました💕

 

とっても楽しみにしていた七夕音楽会🎋

ドキドキ💕わくわく💕

朝から緊張している姿も見られましたが、ステージに上がるとみんなニコニコ

大好きなお家の方に見てもらえること

元気いっぱいで上手な姿で驚かせちゃおう✨とパワー全開でした。

 

はじめはリズムをとることが難しかったカスタネット🎵

大きな声を出して歌うことも難しかった年少組さん🌟

練習していく中でコツをつかんだり、みんなと揃った気持ち良さを味わい、

本番では、みんな元気に堂々と発表することができました✨

発表を終えた後の、とっても清々しくやり切った達成感を味わっている笑顔があふれ、

一回り大きくたくましくなったように思います。

 

今日の頑張っていた姿や今までの頑張ってきた姿を、たくさん褒めてあげてくださいね

本日はお忙しい中お越しいただき、ありがとうございました💕