園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

秋の音楽会(少)

f:id:sonnoukinder:20211101115014j:plain

今日は、年少組秋の音楽会☆

はじめの言葉から元気に発表してくれました!!

年少組は、カスタネットと歌の発表です!!

f:id:sonnoukinder:20211101115020j:plain

カスタネットをつけて、トン・うん・トン・うん・・・リズムに合わせて上手でした☆

f:id:sonnoukinder:20211101121330j:plain

途中の歌に合わせた振り付けも、とっても可愛らしかったです♡

f:id:sonnoukinder:20211101115024j:plain

お家の人がたくさんいても、立派に発表できました(´▽`)

f:id:sonnoukinder:20211101121504j:plain

おわりの言葉まで、最後まで頑張りましたね♡

 

今日は、たくさんの皆様にお集まりいただき、本当にありがとうございました。

はじめは、みんなで一緒に揃えることが難しかった年少組さんが、

今日のように、みんなで力を合わせて頑張ることが出来るようになりました!

可愛らしい姿がありながらも、大きな成長も感じていただけたと思います☆

今日の頑張り・今日までの頑張りをお家で褒めてあげて下さいね(^-^)

本当にありがとうございました!!

 

☆☆今日の給食☆☆

f:id:sonnoukinder:20211101125224j:plain

・ご飯

・ポークカレー

・フレンチサラダ

・グレープフルーツ