園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

年少組お遊戯会

f:id:sonnoukinder:20201212210421j:plain

先週の土曜日は、年少組お遊戯会を行いました☆

早朝より、たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました(^-^)

はじめの言葉で、お遊戯会がスタートです!!

 

f:id:sonnoukinder:20201212210608j:plain

ゆず組 おむすびころりん

おむすびが転がっていった先には、なんと可愛いねずみが・・・♡

f:id:sonnoukinder:20201212210603j:plain

ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ネズミの踊りが揃ってますね☆

f:id:sonnoukinder:20201212210559j:plain

みんな大きな声で歌もセリフもとっても上手でしたよ☆

f:id:sonnoukinder:20201212210555j:plain

うめ組 ねずみのすもう

ステージ上では、ニコニコでスタンバイ中!!

f:id:sonnoukinder:20201212210551j:plain

どすこい!!!おじいさんとおばあさんの作ったちからもちを食べて元気モリモリ☆

f:id:sonnoukinder:20201212210547j:plain

勝っても負けても仲良しこよし(^O^)役になりきって名演技でした!

f:id:sonnoukinder:20201212210542j:plain

もも組 おおきなかぶ

みんなで力をあわせて・・・もも組さん!頑張るぞーーおーーー☆

f:id:sonnoukinder:20201212210538j:plain

よーいしょ!こーらしょ!まだ抜けません…フゥ( ´Д`)=3

f:id:sonnoukinder:20201212210534j:plain

好き嫌いは、ダメよ~✖最後は、おおきなかぶが抜けて良かったね(^^)

f:id:sonnoukinder:20201212210530j:plain

とんがり帽子の魔法使い ちょっぴりドキドキな女の子達・・・♡

f:id:sonnoukinder:20201215100610j:plain

じゅもんを唱える姿にメロメロ♡とんがり帽子が可愛かったですね(*'▽')

f:id:sonnoukinder:20201212210522j:plain

ン・パカマーチ いざ本番!後ろのドアからステージへ☆

f:id:sonnoukinder:20201212210517j:plain

最後のポーズもしっかり決まっていましたね(^‐^)

f:id:sonnoukinder:20201212210459j:plain

ペンギンサンバ 踊るの楽しみ♪ステージ上でもニッコリ(*´▽`*)

f:id:sonnoukinder:20201212210513j:plain

 ノリノリなお友達☆ペンギンポーズがとっても可愛い♡

f:id:sonnoukinder:20201212210509j:plain

レッツゲッツ ピーナッツ! 千葉といったらピーナッツ♡頑張るぞー!

f:id:sonnoukinder:20201212210503j:plain

たくさんのお客様の前でも笑顔いっぱい踊れました!ピーナッツポーズ♡

f:id:sonnoukinder:20201212210455j:plain

ふしぎはすてき 笑顔100点満点!!楽しむぞ~

f:id:sonnoukinder:20201212210451j:plain

うふふふ♪ふしぎはすてき♫ステージでもみんなの笑顔にうっとり(´艸`*)

f:id:sonnoukinder:20201212210447j:plain

クレヨンくーちゃん かっこいい衣装で頑張るよー(^^)/

f:id:sonnoukinder:20201212210443j:plain

踊りも移動も上手に出来ましたね☆リズムよく揃っていました!

f:id:sonnoukinder:20201212210440j:plain

うさぎ野原のクリスマス ステージ裏では、可愛いうさぎさん達が待機中♡

f:id:sonnoukinder:20201212210436j:plain

可愛い踊りと素敵な衣装で会場を盛り上げてくれましたね☆

f:id:sonnoukinder:20201212210432j:plain

みどりと水と太陽と 早く踊りたいとウズウズしながら階段を上ってステージへ(^O^)

f:id:sonnoukinder:20201212210428j:plain

 最後まで、可愛らしい踊りを見せてくれました(*´▽`*)

f:id:sonnoukinder:20201212210424j:plain

おわりのことば 大きな声で堂々と発表☆最後まで頑張りました(^^)

 

年少組にとって、初めてのお遊戯会☆

たくさんのお客様の前でも、堂々と笑顔で発表する姿に成長を感じながらも

その可愛らしい姿にキュンキュンしてしまいました♡

楽しみながら、とっても頑張りました!!

いっぱい褒めてあげてくださいね(^O^)

お遊戯会係りさんには、打ち合わせ・予行練習・本番と

たくさんお手伝いいただき、本当にありがとうございました!