園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

年少組おゆうぎ会

f:id:sonnoukinder:20211211170055j:plain

今日は、年少組お遊戯会を行いました☆

今まで頑張ってきた姿を観てもらうんだと張り切っていました(^ ^)

はじめのことばからいよいよスタートです!!

 

f:id:sonnoukinder:20211211170059j:plain

ゆず組 赤ずきん みんなで頑張るぞーーーオーーー!!!

f:id:sonnoukinder:20211211170103j:plain

赤ずきんちゃんとおばあちゃんがオオカミに飲み込まれてしまうと・・・

f:id:sonnoukinder:20211211170115j:plain

みんな助かって良かったね( ´∀`)セリフも上手で、元気な歌で盛りげてくれました♡

f:id:sonnoukinder:20211211170106j:plain

もも組 おともだちになってね 可愛い動物さん達がいっぱい(^-^)

f:id:sonnoukinder:20211211170109j:plain

お誕生日のクマのふーくん…作ったケーキをお裾分け☆

f:id:sonnoukinder:20211211170112j:plain

最後はみんなでお誕生日パーティー!お友達が出来て良かったね♡

f:id:sonnoukinder:20211211170119j:plain

うめ組 ねずみくんのおんがくかい おおきな楽器を持てないねずみくん…

f:id:sonnoukinder:20211211170122j:plain

色々挑戦してみたけど難しそう…え~ん、え~ん・・・

f:id:sonnoukinder:20211211181835j:plain

どうぶつ村のオーケストラ♫振り付けも可愛かったですね♡

f:id:sonnoukinder:20211211170136j:plain

パンダのきょうだい パンダ達がた〜くさん!!もうメロメロです♡

f:id:sonnoukinder:20211211170142j:plain

エイエイオーーの掛け声もバッチリ(^O^)パンダのしっぽもとっても魅力的!!

f:id:sonnoukinder:20211211170146j:plain

カラフルNo.1  ステージ上では、最後の衣装の確認!!

f:id:sonnoukinder:20211211170149j:plain

はじまる合言葉はワン・ツー・スリー♪

f:id:sonnoukinder:20211211170152j:plain

ぼくのロケット これからお遊戯☆頑張るぞーー(^-^)

f:id:sonnoukinder:20211211170156j:plain

たくさんのお客様の前でも元気いっぱいに踊れましたね♡

f:id:sonnoukinder:20211211170206j:plain

ぶろっこリン体操 衣装に着替えて、ハイ・チーズ♡

f:id:sonnoukinder:20211211170200j:plain

ブロッコリんのポーズ☆揃っていてカッコいい(^-^)

f:id:sonnoukinder:20211211170210j:plain

どんぐりジャンコロリン どんぐり帽子を被って、どんぐりポーズ☆

f:id:sonnoukinder:20211211170213j:plain

どんぐりころころ〜♫のお馴染みの歌からノリノリの曲に( ´∀`)

f:id:sonnoukinder:20211211170217j:plain

なんでもサンバ 衣装がとっても可愛い♡マラカスを持って登場です!!

f:id:sonnoukinder:20211211170220j:plain

シャカシャカ(^-^)動きが可愛かったですね☆

f:id:sonnoukinder:20211211170223j:plain

マジカルチェンジ♪大成功 ステージ裏でパシャリ☆彡ちょっとドキドキ・・・

f:id:sonnoukinder:20211211170226j:plain

変身!!最初から最後までみんなの笑顔にうっとり♡

f:id:sonnoukinder:20211211170229j:plain

びっくりクリスマス  可愛いサンタさんとトナカイさん(´▽`)

f:id:sonnoukinder:20211211170232j:plain

観ているだけで、とってもワクワクドキドキするような気持ちになりました☆

f:id:sonnoukinder:20211211170235j:plain

おわりのことば 大きな声で堂々と発表☆

 

今日は、たくさんの皆様にお越しいただきありがとうございました!

先週の年長組さんとはまたひと味違った、可愛らしさ満点のお遊戯会になりました♡

セリフに合わせて大きな声で頑張っている年少組さん☆

たくさんのお客様の前でも、元気いっぱいに楽しみながら

発表する姿がとても可愛らしかったですね(^-^)

最後までよく頑張りました!!お家でもいっぱい褒めてあげてくださいね♡

 

お遊戯会係りさんには、打ち合わせ・予行練習・本番と

たくさんお手伝いいただき、本当にありがとうございました!