園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

年中組お遊戯会

f:id:sonnoukinder:20201212210417j:plain

午後は、年中組お遊戯会!!

男の子たちのはじめのことばからスタート!

ドキドキしながらも堂々とした姿でしたね☆

 

 

f:id:sonnoukinder:20201212210413j:plain

ばら組 うさぎとかめ

早くやりた~い!!と衣装を着て大盛り上がり(*´▽`*)

f:id:sonnoukinder:20201212210408j:plain

レディースアンドジェントルメン!!うさきち選手の入場です!!!

f:id:sonnoukinder:20201212210402j:plain

カメ太!カメ太!カメ太!諦めなかったことで勝ちました☆そして最後は仲直り(^^)

f:id:sonnoukinder:20201212210359j:plain

はたらキッズ マイハム組 かっこよく決まった男の子たち!

f:id:sonnoukinder:20201212210354j:plain

サングラスをかけてのポーズがビシッと決まったね(^O^)

f:id:sonnoukinder:20201212210349j:plain

KIRA☆power 準備はいつでもバッチリ☆

f:id:sonnoukinder:20201212210344j:plain

KIRAポーズにペンギンポーズ♡まるでアイドル間違いなし(*´▽`*)

f:id:sonnoukinder:20201212210340j:plain

冒険者ON THE ROAD 髪型もバッチリ決まって、ハイ・ポーズ!!

f:id:sonnoukinder:20201212210336j:plain

見せ所のキック! ポーズもバッチリ決まってカッコイイ☆

f:id:sonnoukinder:20201212210332j:plain

ハピハピ もうすぐ幕が上がるよ~楽しみ☆

f:id:sonnoukinder:20201212210329j:plain

可愛い衣装にアイドルに負けないくらいの笑顔と踊りでしたね♡

f:id:sonnoukinder:20201212210325j:plain

たんぽぽ組 不思議の国のアリス

幕が上がる前の気合い・・・たんぽぽ組さん頑張るぞーーオーーー(^O^)/

f:id:sonnoukinder:20201212210321j:plain

大変だーーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)時計ウサギを追って・・・

f:id:sonnoukinder:20201212210317j:plain

 不思議な人たちに会って嬉しそうなアリス☆役になりきっての名演技でしたね(^O^)

f:id:sonnoukinder:20201212210313j:plain

おんなじキモチ 踊りが大好きな女の子チームの登場です!

f:id:sonnoukinder:20201212210309j:plain

曲に合わせて、 心を一つに踊る姿にもうメロメロ・・・(*´ω`)

f:id:sonnoukinder:20201212210305j:plain

お祭りドッキュン! ハッピ姿が似合う男の子☆いい質問ですね♫

f:id:sonnoukinder:20201212210300j:plain

ワッショイ!ワッショイ!!とっても盛り上がりました(^O^)

f:id:sonnoukinder:20201212210256j:plain

笑顔がEーネ! みんなの笑顔も最高にいいね♡

f:id:sonnoukinder:20201212210252j:plain

 移動も踊りも完璧☆ポーズ一つ一つを丁寧に揃えていて惚れ惚れしました!!

f:id:sonnoukinder:20201212210249j:plain

ゼッコーチョー! よーし頑張るぞ(^O^)楽しみな様子ですね☆

f:id:sonnoukinder:20201212210245j:plain

ポップな衣装に、歌も元気にパワフルに踊りました(^-^)

f:id:sonnoukinder:20201212210240j:plain

太陽ノック 後ろからでも分かるくらいに真剣さが伝わってきます(^^)

f:id:sonnoukinder:20201212210236j:plain

大きなリボンが素敵な女の子たち♡とっても可愛らしいですね♡

f:id:sonnoukinder:20201212210231j:plain

すみれ組 うらしまたろう

行ってきます!!気合十分な浦島さん(^-^)

f:id:sonnoukinder:20201212210228j:plain

竜宮城でのクラゲのダンス☆クラクラクララクラクラクラ~♫ハートを焦がしちゃう♡

f:id:sonnoukinder:20201212210222j:plain

 歌も踊りもダイナミックで元気いっぱい!!思わず見入ってしまうほど上手でした!

f:id:sonnoukinder:20201212210218j:plain

おわりのことば お遊戯会の最後を元気よく締めくくってくれた女の子達♡

 

年中組になると、一つ一つの動きも瞬時に動き、細かくこだわるようになり

劇では、しっかりと役になりきっている姿もみられるようになりました!

お遊戯でも、グループ毎に味があり、切磋琢磨してきました(^-^)

たくさんのお客様の前で発表できたことで、子ども達にとって

大きな経験と自信に繋がりますので、頑張ったことを

いっぱいいっぱい褒めてあげてくださいね☆

 

たくさんご協力いただきましたお遊戯会係りさんには

打ち合わせ・予行練習・本番と本当にありがとうございました!