園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

年中組おゆうぎ会

f:id:sonnoukinder:20211211172927j:plain

午後からは、年中組お遊戯会!!

男の子たちのはじめのことばからいよいよ始まります(^O^)

 

f:id:sonnoukinder:20211211172931j:plain

たんぽぽ組 スーパーピーチマン やる気満々の鬼達!!かっこいい~♡

f:id:sonnoukinder:20211211172934j:plain

泣き虫で弱虫の桃太郎☆

f:id:sonnoukinder:20211211172938j:plain

でも最後まで堂々とカッコ良かったです☆役になりきっての名演技でしたね(^^)

f:id:sonnoukinder:20211211173813j:plain

ゆめいっぱい 早く踊りたくてワクワク(´▽`)

f:id:sonnoukinder:20211211173816j:plain

ポーズがしっかり揃っていて、とってもステキ♡

f:id:sonnoukinder:20211211172949j:plain

よさこいラーメン 美味しそうなラーメンを持って準備万端!!

f:id:sonnoukinder:20211211172952j:plain

らっしゃい!らっしゃい!!こぶしの効いた良いラーメンでした☆

f:id:sonnoukinder:20211211173001j:plain

サンタさんへのおてがみ 移動中にパシャリ☆彡いい笑顔(^-^)

f:id:sonnoukinder:20211211173004j:plain

メリークリスマス☆手にはプレゼント♫まさにみんながサンタさんですね♡

f:id:sonnoukinder:20211211173247j:plain

ミニモニ。テレフォン!リンリンリン ちょっぴりドキドキ・・・♡

f:id:sonnoukinder:20211211173014j:plain

アイドル誕生!曲に合わせて、心を一つに可愛かったですね( ´∀`)

f:id:sonnoukinder:20211211173017j:plain

すみれ組 オズの魔法使い 登場人物に変身して頑張るぞ・オーー!!

f:id:sonnoukinder:20211211173024j:plain

オズの国へ出発!可愛らしくて勇敢なドロシー☆

f:id:sonnoukinder:20211211173027j:plain

役になりきって、笑顔いっぱいで頑張りました(´▽`)

f:id:sonnoukinder:20211211173031j:plain

ガッツだぜ サングラスが決まってる〜

f:id:sonnoukinder:20211211173035j:plain

男の子達の熱い魂が響いてきました☆かっこよかったよ~!!

f:id:sonnoukinder:20211211175452j:plain

Hop!Step!ダンス すでにステージで待機中☆いつでも準備OK!!

f:id:sonnoukinder:20211211175455j:plain

笑顔いっぱいで自信を持って、堂々と踊っていましたね(^-^)

f:id:sonnoukinder:20211211175458j:plain

逆転ロックンロール 髪型もギター姿もとてもカッコいい!!

f:id:sonnoukinder:20211211175500j:plain

ノリノリで元気に楽しんでいました♫

f:id:sonnoukinder:20211211175504j:plain

いちごのミラクルール 帽子の苺がとっても素敵♡

f:id:sonnoukinder:20211211175507j:plain

可愛らしい女の子のお遊戯♡踊りもピッタリ!!

f:id:sonnoukinder:20211211175510j:plain

ひょっこりひょうたん島 うわぁドキドキする!でも笑顔はバッチリ(^O^)

f:id:sonnoukinder:20211211175514j:plain

ひょうたん島を探して、いざ進めーーー!!

f:id:sonnoukinder:20211211175517j:plain

ばら組 ピノキオの冒険 お話しの世界から飛び出してきたようなピノキオ☆

f:id:sonnoukinder:20211211175520j:plain

みんなとっても名演技!!

f:id:sonnoukinder:20211211175523j:plain

迫真の演技に、お話の中へ飲み込まれてしまいました(^-^)

f:id:sonnoukinder:20211211175526j:plain

おわりのことば 最後までしっかりと、お遊戯会を締めくくってくれました!!

 

年中組になると、劇では役になりきり、長いセリフを覚えたり、

役にあった動きをしたりと見応えのあるものでしたね☆

お遊戯でも、グループごとの特徴も楽しく・かっこよく・可愛らしくと、

とても楽しいステージでした( ´∀`)

たくさんのお客様の前で、堂々と楽しく発表し、大きな自信に繋がったと思います!!

1年の成長の差は大きいなぁと実感させられたかっこいい年中組さん!

本当に素敵な姿がいっぱいでした♡

ぜひ、子ども達の今までの頑張りをたくさん褒めてあげてくださいね(^-^)

 

また、お遊戯会係りさんには、たくさんのお手伝いをいただき、

助けていただき、ありがとうございました。