園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

園内探検

f:id:sonnoukinder:20210413172603j:plain

今日は、園内探検に行きました!!

電車になって幼稚園の中を探検だー(^-^)

何があるのか楽しみだなぁ☆

 

f:id:sonnoukinder:20210413172611j:plain

大きい組さんは何をしているのかな?そーっと覗いてみました(´∀`)

f:id:sonnoukinder:20210413172606j:plain

広〜いお遊戯室で、ヨーーーーイ・ドンッ!!みんなでかけっこ(´▽`)

f:id:sonnoukinder:20210413172708j:plain

先生達のお部屋の職員室におはようございます!!

をしたら・・・サササッと忍者に変身☆かっこいい♡

f:id:sonnoukinder:20210413172105j:plain

 年中組年長組は、進級写真撮影を行いました!クラス毎にパシャリ☆

f:id:sonnoukinder:20210413172108j:plain

キラッキラの笑顔がとっても素敵です!!素敵な写真になりましたね♪

 

まだまだ緊張いっぱいで生活している子ども達!

少しずつ楽しさを味わったり、反対に、緊張がほぐれてヤダーと泣けるようになったり

落ち着くまでには時間がかかりますが、楽しい時間が少しずつ長くなるように、

楽しいことを準備してお待ちしています(^-^)

明日も元気に来てね♡