園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

登園スタート!!

f:id:sonnoukinder:20210412180823j:plain

今日から、れもん組年少組の登園が始まりました!

朝から、元気な泣き声が聞こえていたり、お部屋はどこかなぁ・・・

と迷子のお友達がいたり、賑やかな様子で一日が始まりました(^-^)

 

f:id:sonnoukinder:20210412180815j:plain

電車になって、トイレや下駄箱へ探検に行きました☆シュッシュ!ポッポ!!

f:id:sonnoukinder:20210412180818j:plain

生活していく中で大切な物・場所の確認を行いましたよ(^^)

f:id:sonnoukinder:20210412180811j:plain

れもん組のお友達は砂場で楽しそうに遊んでいました♡

 

登園開始の今日、朝は涙が出ていたお友達も、お部屋に入ると夢中になって

遊びだしたり、お部屋では歌や手遊び・紙芝居を楽しんだりとニコニコ笑顔で

過ごす姿が多くありました☆

ひょっとしたら、明日も元気な泣き声で登園になるかもしれませんが、大丈夫です!!

笑顔でお待ちしていますので、元気に来てくださいね(´▽`*)